無料ブログはココログ

腕時計

2012年6月13日 (水)

EURO2012 限定応援モデル

今、巷ではワールドカップブラジル大会アジア最終予選

が大盛り上がりですねえsoccer

オーストラリア戦の平均視聴率は35.1%で、

今年度最高の視聴率をマークしたみたいですねえscissors

AKB48 総選挙の平均視聴率は18.7%だったみたいですねえwobbly

この違いはなんなんでしょうか

なんだか、同じように盛り上がっているような

気がするのですが・・・sad

本題からそれてしまいましたが

今回は海を渡り、ヨーロッパで行われている

サッカーEURO2012からです

最近めきめきと注目が高まっているプロゴルファー 小平 智選手と契約した

イギリスの老舗ブランドAdmiral(アドミラル)が

2012年6月8日に本大会がスタートしたEURO2012の開催を記念して、

腕時計応援モデルを発売しましたshine

強豪7カ国のユニフォームのカラーをデザインしたラインナップで

各色300本限定

イタリア、イングランド、オランダ、ドイツ、スペイン、ポルトガル、フランス

全て、ご紹介しま~す

細部まで、こだわりのデザインがされていますので

下の写真をポチっとして詳細を見てみてくださ~いlovely

早いもの勝ちですよ~bellimpactbell

この商品は完売しました

イングランドモデル

ももえりファン-イングランヂ

イタリアモデル

ももえりファン-イタリア

フランスモデル

ももえりファン-フランス

ドイツモデル

ももえりファン-ドイツ

オランダモデル

ももえりファン-オランダ

ポルトガルモデル

ももえりファン-portgal

スペインモデル

ももえりファン-spain

2012年6月12日 (火)

売れました~

shineももえりshineことshine桃華 絵里shineさん

って、みなさん御存じですかsign02

金スマとか、TVで何度も紹介されたこともあるのですが

キャバ嬢からスタートして、シングルマザーにして

大成功を納めている女性です

そのももえりさんがプロデュースする腕時計を

専門に扱ったお店がこちらでございま~すheart01

ももえり腕時計専門店 すろうびれっじ

こちらで唯一売れた腕時計がこちらで~すheart01

Momo6_2

他にも、可愛らしい、個性豊かな時計がありますので

是非、見に行ってくださいませshine

その他のカテゴリー

2013年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近のトラックバック